自動収入を生み出すには金持ちの行動を追うべき 行動した人が勝つ

ブログ

 

こんにちは、クン(@koon__com)です。

今回は自動収入について

自動収入を生み出す方法は今の世の中たくさんあります。

代表例としてはブログなどですかね。

このブログでいうと現状は月数百円程の収益が発生していますが世の中にはブログで自動収益を生み出している人はたくさんいます。

しかし、多くの人は

知らない、わからない、できない、、、、、

ここで止まってしまって結局行動しません。

結論、ここが金持ちとそうではない人の差です。

金持ちの人は行動を辞めずに自動収入を生み出しています。

なのでこの記事を読んで今すぐ行動しましょうというお話です。

 

スポンサーリンク

金持ちはなぜ金持ちなのか

 

根本的な問いですが、これを考えることで金持ちの仕組みがわかります。

金持ちが金持ちの理由は大きく分けて2つ

・いくつもの収入源がある
・人よりも行動している

いくつもの収入源がある

 

金持ちはほとんど場合いくつもの収入源があります。

大企業の社長などであればそれだけで多く収入をもらっているでしょう。

しかしほとんどの人はそのお金を使って他の収入源を生み出していると思います。

収入源がいくつもあることで当然普通の会社員のような収入源が1つしかない人よりも多くお金をもつことができますね。

そして初めから労働収入だけでは限界があることをわかっているのです。

 

複数収入源がある人の例
・会社員をしながらブログなどのアフィリエイトで稼ぐ
・会社経営をしながら他のビジネスもする
・本業の他に不動産のオーナーで家賃収入がある
例をあげるとキリがないですがイメージとしてはこんな感じですね。
身近なところでいうとやはりブログなどの副業系ですね。
僕は複数の収入源を生み出したいのであればまずはブログをオススメします。
理由は後から詳しく解説しますね。

人よりも行動している

 

金持ちの人ははたから見ると楽そうに見える場合もあると思います。

しかしそれは大間違い

結果的に楽になることはあってもその過程では人一倍行動しています。

そして尚且つ早いです。

冒頭にも書きましたが複数の収入を得る方法をわかっている、それすら知らない人、、、など

ここで結果的に行動しない人がほとんどです。

逆にここで行動し、続けられた人が結果的に金持ちになっています。

それも薄々わかっているけどそれでも行動できない人もたくさんいるでしょう。

 

具体的な行動例
・圧倒的に勉強する
・ネットなどから情報収集
・副業からやってみる(ブログなど)
・思いきって起業してみる

 

なぜ行動できないのか

 

なぜ行動できないのか

それは面倒臭い、何からしたらいいかわからないなどが圧倒的に多いでしょう。

人間という生き物はそういうもんです。

なので今この時点で行動を始められている人はまだ結果が出てないにしろ一番大きな壁を乗り越えてます。

結論、金持ち(複数収入を得る)になるにはここを乗り越える方法以外にありません。

 

第一歩としてブログがオススメ

僕は行動するのであればまずブログから始めることをオススメします。

ブログから始めるべき理由
・パソコン1台で始められる
・余計なコストはかからない
・どこにいてもできる
・リスクがない
投資や起業、せどりなど何か始める場合、最初にコストがかかってしまうのが行動を妨げる理由の1つでしょう。
ブログはその心配がありません。
個人規模でやるならまずはブログから始めましょう。

 

コメント